太王四神記 6月25日より放映


太王四神記が放映される次期がついに・・・・ 決定されたようです。

ですが、私は決定ではないと思ってます(^^;)

まだ 変更される可能性があるのではないかと疑ってます。

5月スタート説や9月説と今まで 韓国発のニュースでいろいろありましたからね。

まぁ それでも以下のような情報もありますし あてにせずに待ちましょうね。

innolife.netより引用
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=72035


太王四神記が、MBCで6月25日(月)から放送スタートすることが決定した。『太王四神記を制作するTSGカンパニーは、3日午後「MBCと交渉を行い、最終的に6月25日(月)から放映することを確定する契約を締結した」と発表した。

事前制作体制で現在撮影を進行している『太王四神記』は、企画段階から国内メディアの関心を一身に受けてきた。それは、韓流スターぺ・ヨンジュンとドラマに初挑戦した女優ムン・ソリ、オ・グァンロク、演技派俳優チェ・ミンス、パク・サンウォン、ユン・テヨンらトップ俳優が出演し、『砂時計』のキム・ジョンハク監督とソン・チナ作家が再びタッグを組んだプロジェクトであるためである。

制作コストが約300億ウォンと推算される『太王四神記』は、総24部作で6月25日から毎週月曜日と火曜日、高句麗の雄大な姿をお茶の間の視聴者に披露することになる。